ニュース

2021.11.10
ぽちぽちFUNDING事業終了のお知らせ

突然のお知らせとなり大変恐縮でございますが、

ぽちぽちFUNDINGは事業終了させていただくこととなりました。

 

ぽちぽちFUNDINGは、1口1万円から気軽に投資ができる不動産クラウドファンディングとして、

2020年8月よりサービスを開始致しましたが、事業方針の転換により既存の不動産売買事業を強化していく方向となり、

会員の皆様にご満足いただける商品・サービス提供を維持することが難しいという事から事業終了の判断に至りました。

 

事業終了は現在運用中の7号商品までの償還が完了後、2022年中を予定しております。

事業終了に伴い、新規会員受付は停止をさせていただきます。

マイページに関してはサービスサイト終了まで引き続きご利用が可能です。

 

償還前の4号~7号プロジェクトに関しては今後、対象不動産の売却ができ次第、償還させていただきます。

 

【4号】

11月末に償還予定をしております。

 

【5号、6号】

既に売買契約は完了しておりますので、決済が完了次第償還予定となっております。

詳細決まり次第、出資者の方にはご連絡をさせていただきます。

 

【7号】

現在販売中につき、売却が決まり次第の償還となります。

 

サービス開始時より、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

弊社事業の終了にあたり、皆様方に多大なご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

今後とも弊社商品・サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。

 

アイディ株式会社 代表取締役 池田 昌宏